とまの呟き

あなたに撃ち抜かれた1人です。

永遠の白線

今回の''日向坂で会いましょう''内で行われた柿崎芽実卒業式。

自分自身ひらがなけやきを知った理由が
「欅坂の平手友梨奈と同い年の子がいる!!!」→「僕たちは付き合っているのMV良い!!!」
だったので芽実ちゃんに関してはほんとに初期の頃から乃木坂ほどではないですがほんとにゆる〜く見守っていました。(推しメンではなく好きメンって感じ)
f:id:tbyk_07hc:20190812093401j:plain

柿崎芽実卒業式

今回はリアタイすることが出来なくて早朝(朝5時)から見たのですが…ニブモネア→芽実ちゃん卒業式という流れは個人的に感情の起伏が激しかったです。ニブモネアでめっちゃ笑って、その後芽実ちゃんの卒業式。オードリーの2人しかその場にはいなかったみたいですが、再び21人での姿がみたかったなぁ…
めみたん節健在で少しほっとしてしまった自分がいます。
あっいつもの芽実ちゃんだって思わせるような。
そして、芽実ちゃんってやっぱりぶりっ子であざといキャラ合うな〜と最後の最後に感じました。
ぶりっ子フリースタイルはもちろんのこと、春日さんとの胸きゅんぶりっ子演技。けやき坂、日向坂で見せてくれた芽実ちゃんの最後まで貫き通したあのキャラはほんとに芽実ちゃんのファンや日向坂、けやき坂のファンにとっても嬉しかったと思います。

だがしかし…

ただ、卒業理由が少しショックでした。
卒業理由、握手会中止の理由として挙げられた理由が「ストーカー」の存在。芽実ちゃんとしても活動は楽しかったと言っていたそうで悲しいなと…
芽実ちゃんはまだ高校生。自分もされたらたまったもんじゃありません。でも芽実ちゃんはそんな状況でも自分たちの前ではアイドルしてくれて…凄いなぁ


芽実ちゃんお疲れ様。私たちファンを楽しませてくれてありがとう。芽実ちゃんはどこにも染まらず真っ白なままでいて欲しいのが自分の願望です。ここで芽実ちゃんは芸能界生活終わりという線を引きました。線の色は永遠に白色だと思っています。
f:id:tbyk_07hc:20190812093426j:plain