とまの呟き

あなたに撃ち抜かれた1人です。

いい肉の日

11月29日。いい肉の日。そんな今日の夜ご飯は餃子でした。お肉食べたかったけどしょうがねぇ〜!!!

桃ちゃんのブログタイトルが「今日はいい肉の日だって!お肉食べちゃおうか」でした。めっちゃかわいい…食べたい


そんな今日は大好きなお友達の誕生日。学期間という中途半端な時期に転校してきた私とずっと仲良くしてくれた子の誕生日です。のぼるんおめでと





ところでそんな今日は何だかんだてバタバタしてた1週間だったのでやっと一息つけましたお疲れ様!!!自分!!!


乃木坂メンバーのブログみてるとやっぱり幸せな気持ちになるなぁと毎回思います。

まずはこれだけっ